2014年10月08日

最近すごくさむい

■最近のお仕事のおしらせ■

291.jpg
【先生のすみか】
9月22日発売のまんがタイムスペシャル11月号様に6ページ載せていただいてます

290.jpg
【小百合さんの妹は天使】
10月4日発売のコミックフラッパー11月号様に4話目載せていただいてます
偶然ですけど10月4日は天使の日だったようですよ!

10月はいつもとちょっとちがったお仕事をいくつかいただいたのでまた告知できるのが楽しみです

■イベントのこと■
292.jpg
コミティア110に申し込みました〜ジャンルは百合です
おねロリで新刊・・・だせたらいいよね・・・!がんばります
posted by いとう at 05:40| 日記

2014年09月05日

夏のイベントおつかれさまでした

夏コミ・夏コミティアに参加された方おつかれさまでした
当スペースまで足を運んでいただきありがとうございました。差し入れとかお手紙とか本当に感謝です!
ちなみに夏のイベント新刊はとらのあな様で委託してます
「主従百合本」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/09/040030230914.html
「合法百合夫婦本#3」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/84/040030238431.html
ぜひご利用くださいませ〜

■8月のお仕事おしらせ
280.jpg
ライアーソフト様のPCゲーム「屋上の百合霊さん」コミカライズを担当させていただくことになりました〜!どうぞよろしくお願いします
詳しくは
屋上の百合霊さん公式HP
ライアーソフト様公式HP(※18禁注意)

278.jpg
【先生のすみか】
8月22日発売のまんがタイムスペシャル様に載せてもらってます
先生たちがわさっと出てきます

279.jpg
【小百合さんの妹は天使】
9月5日発売のコミックフラッパー様に載せてもらってます
3話目です お姉ちゃんと妹のデート回です

以上です!お見かけの際はよろしくおねがいします
しばらく黙々と原稿を書く期間が続いてありがたいことですね


あとそういえば最近イラストお仕事の絵をアップしてないなと思ったのでいくつかお気に入りのやつ置いていきますね
281.jpg

282.jpg

283.jpg

285.jpg

286.jpg

289.jpg

287.jpg






posted by いとう at 01:12| 日記

2014年08月30日

コミティア109

277.jpg
posted by いとう at 09:53| 日記

2014年08月15日

夏コミ情報

276.jpg
posted by いとう at 09:56| 日記

2014年08月05日

お知らせ色々

漫画のお仕事のおしらせです

274.jpg
7月22日発売まんがタイムスペシャル【先生のすみか】
相変わらずまりちゃん先生がからまわったりがんばったりするお話

273.jpg
7月30日発売ピュア百合アンソロジーひらり、vol.14【神様の棲む森】
人間に恋した鳥のファンタジー百合読みきりを描かせていただきました
とてもとても自分の趣味が詰まっている漫画になりました〜描いてて楽しかったです!

272.jpg
8月4日発売まんがくらぶ【花田家のふしぎ三姉妹】
ゲストで描かせていただきました!
ちょっと不思議な三姉妹とお隣に住む男性三宅さんのお話

275.jpg
8月5日発売コミックフラッパー【小百合さんの妹は天使2話】
姉妹百合漫画の連載2話目になります
姉妹のきゃっきゃうふふと新しいキャラも描かせていただきました!新キャラどうみても私の趣味の塊です

以上です
たくさん漫画描かせてもらえて嬉しかったです〜!
8月もいくつかお仕事の告知と、あとコミケの新刊(だせたら)告知もしに来ると思います
posted by いとう at 01:11| 日記